SSブログ

五輪で感染者が激増 [報道・情報]

なんてするワケないじゃん。
無観客だったんだぜ?選手やスタッフの人数なんて知れたもんだ。
五輪と平行して営々と続いている社会活動、生活活動の人数がどれだけいると思ってんだ?
テレワークだの、時差勤務だのやってるが、それでも東京、横浜付近の主要都市でで一千万人を超える人間が今までどーり出勤して働いてるワケだ。
ブルーインパルスで人が集まった!
それで動いた人間が5,6万いたとして、の働くのに動いてる人間の1%にもならん。
ちょっと頭回るタイプなら、子供でも気付く無理な話を、高々と掲げるマヌケがいるから困る。身近に忠告してくれる知り合いが居ないのだろう。
・・・いや、そういう人から自ら遠ざかったのか。
東京圏で暮らして働いていりゃ、スグに体感できる事なのにな。

んで、五輪翌週、日本全国超大雨で、人の動きが一段と減ったのだが・・・感染者は減らなかった。
因果関係を考えると、明らかに別の要因がある。

ワクチン接種して副反応が少ないからって、普通に出社しただろ?

みんな酒臭い奴が近くに来た経験ないの?度合いやニオイが違うだけでワクチン接種したら、同じような反応を身体は起こしてるよ?
皮膚の汗腺から、呼気から、体内の免疫活動で増やしたワクチンのスパイクを放出してるよ?
何を馬鹿なと言う奴の方が、頭デッカチで分かってない。なんでクサイ匂いに拒否感が出るのかというと、それが生命の危機に繋がるからだ。
種類が違うから拒否感が発動しないが、起きてる現象が同じであるならば、それによって感染は起こる。スパイク自体にも毒性はあるのだから。
で、既存コロナと新型コロナを見分けられないPCR検査が、本物のウイルスとワクチンのスパイク見分けられますかい?
無理だよね、破片培養して状況証拠として判定するんだから。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。