SSブログ

怖い怖い戦争と政治の話 [政治]

6月、ほぼ唐突に岸田政権は韓国の優遇とスワップを締結。
アメリカのバイデン大統領が、自分の政治性かだとコメント。なら日本の総理大臣なんて要らないッスよね?

 結局、韓国側は何一つしてない。「日本の優遇解除は、募集工判決の報復だー!」とか叫んでいたのに、優遇獲得したのに、自分達は差し押さえを解除すらしない。
 韓国国内では、相変わらず日本憎しの活動が活発。日本ではマスメディアが擁護して隠蔽したけど、不満がくすぶってる。

 しかし、バイデン政権は力づくで、抑え込むつもり。

 フランスのマクロン大統領が、ウクライナ経戦に意義を表明したら、フランスで移民による暴動が発生。
 理由は、検問所を車で突破して酔うとしてきたので、発砲したら子供が死んだから。

 既視感あるよね?
 麻薬の逮捕歴あるバイヤーが怪しい挙動をしたので取り押さえたら、誤って殺してしまい暴動発生。

 今回も、前回も、トラックで移送されてきて暴動参加者が増加して、現地警察の手に負えなくなるって、ヤリ口一緒じゃねぇか。

 歴史の記録を掘り返してみると、ずーーーっと同じ事が繰り返されてる。
 どう考えたって、若い男ばっかりの黒人やら移民やらを、複数のトラックで移送してくるなんて組織的支援があるだろ。

 そして、その事実は決して伝えないのが、マスメディア。
 そこから想定されるのは、つまりソウイウコト、だ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自転車ヘルメット自転車とベル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。