SSブログ

払え!払え!払え! [報道・情報]

 なんともおかしな状況だ。
 LINE社の不正が報じられた。前々からの噂は事実だったワケだ。
 しかし、予告付のお手盛りアリバイ操作で手打ちになった。
 その上。デジタル庁とやらの主体がLINEで、LINE社の人間を招聘して環境構築するんだとか。
 マヌケ過ぎて開いた口が塞がらない。
 泥棒に設計してもらうって、財産全部差し上げますとペコペコ頭下げてるというのが分からないというのだ。どんな脳味噌しているんだ?
 おまけに公共料金のカード払いはYahoo一択、これ独占禁止法違反だよな?更に更に、中国謹製の口座の中身すっぱ抜きツールと連携、そして官公庁もそれを推奨。

 日本は金融でも優位国であるが、それを全部韓国と中国が好きなときに全部吸い上げる準備が着々と進んでいて、お上が誰もそれに気がついていない、理解を拒否する。・・・、日本という国の未来を考えていない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人事不肖五輪中止狂奏曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。